FC2ブログ

ウッチャン




苦労を共にした友
ますが もうすぐ秋が近づいています。 夏の残りを楽しみましょう! 昨日 昔「飛び込み営業専門のアルバイトを」 していた時代の仲間 ウッチャンと会ってきました。 その「飛び込み営業専門のアルバイト」は 完全歩合制だったので 契約が取れなければ一銭にもなりませんでした。 私は冬の


江頭2:50の「エィガ批評宣言」[出川
たなかで一番腹を抱えて笑ってしまい ました。 どうして"ヒヒ話"だとどんないい話だと笑ってしまうの でしょうか。 ウッチャン の話も キャイ?ン の話も話し手が変わればすごく 泣ける話なのに。 オデビー ジャクリーヌ・シモン軍曹 フォウ・ムラサメ少尉...tsubaki ツバキ 最新


2008-51 9.03
あと、ウッチャンはええとしても、ナンチャンの、何て言うんかなぁ。笑いに対して、自信のカケラもなくなってもて、あのビクついた感じは何かこっちが切なくなるなぁ。昔はあんなんじゃなかったのに。 もう悪循環が悪循環を呼んでんにゃろね。


今年も舞台!!
ウッチャンが11月に舞台をやるそうですね。 しかも今回は役者オンリー。 観たい!! でーじ観に行きたい!! いいなぁ。 東京に住んでいたら ナンチャンの舞台も ウッチャンの舞台も 番組の観覧だって 全部制覇するのに。



スポンサーサイト