FC2ブログ

堤真一




映画
//mw.gyao.jp/ 千秋先輩が好きなのかと思ってましたが・・・ それも初めはあんまり合わないかな~って思ってたけど。 堤真一さんが若ければいいのになーって思ってた(笑) ベンチに白いシャツで眠る千秋にのだめがチューするシーン。 あれ見て「


今月やっと一本~!『クライマーズ・ハイ』
にと駆け込みです。 映画館でマスクというのもやはり怪しい感じですが、だいぶマスク生活慣れてきました… (^o^;) 『クライマーズ・ハイ』 堤真一主演に、私がお気に入りの堺雅人が出ている映画なので、内容的にはシリアスよりもう少し軽いものが観たい気分でしたが、上映を


[テレビ、エイガ]クライマーズ・ハイ
でも主人公を演じる 堤真一 と友人との友情も別のストーリーとして絡んでいて、ちょっと焦点がぼけちゃったかなあと思いました。 堤真一 の役柄はSPのそれとちょっとかぶっちゃっていて、何度も尾形に見えました(知らない方すみません。


夢のシネマパラダイス470番シアター:cinema慰霊大
No.689: 姑獲鳥の夏 (2005年・日本・123分)2005/07/09・九段会館 監督:実相寺昭雄 出演:堤真一、永瀬正敏、阿部寛、宮迫博之、原田知世、田中麗奈 内容:昭和27年夏、東京の鬼子母神。



スポンサーサイト