fc2ブログ

夏イベ




にんた、あーっ!
夏イベ予定をいれようとしないせいです^^ 邑氣たんともさ、夏休みの日程かーなり違うしね。 とりあえず、バイトしまふ。笑 相変わらず、バンドが好きでwktkしてる毎日です ヴィド麺のブログみてはにやにや あとアリスさんが暑くてにやにや。ガチでいきたいんだが、ライブ。


LIVE DVD… "ない" の?
`) ホントホンット うれしいニュースだらけ これから→秋とワクワク(*´ー`)することばっっか&だらけー デスたいねっっ♪ んー これも全部 すべて もちろんくぅちゃんはじめ、 たくさんのスタッフさん方のおかげデス。 エーネ、夏イベ、FC限定イベント、ライブDVD、秋イベ… etc. 実際これ以上に もっともっ



スポンサーサイト